10月14日のバリ島国際線空港の様子を見てきました。

 

バリ島の国際線空港が本日2021年10月14日より再オープンとのことで、

早速空港の様子を見に行ってきました!

 

 

 日本を含む19か国の受け入れをするとのことでしたが、

 残念ながら本日現在まだ国際線でフライト再開している便がなく、

 出発便も到着便もまだない状態でした。

 

 

コロナ禍のバリ島国際線入国の流れ

バリ島の政府指定隔離ホテル一覧

バリ島国際線出発ロビーの様子

お店も閉まったままで、、まだ稼働しておりませんでした。。

電光掲示板に表示されるフライト情報も全てNo Operation でした。。。

 

バリ島国際線到着ロビーの様子

 

テレビなどの取材陣のみが中に入れる状態で、一般の人はまだこちらのロビーへの立ち入りが出来ない状態でした。。

 

 

車場から到着ロビーへ向かう道は全て封鎖されており、、立ち入りできませんでした。。

 

 

現状のバリ島国際線はこのような感じでした。。

まだ少し時間がかかりそうですが、早くフライトが再開することを願うばかりです。。

 

バリ島の観光地・旅行者に関わるコロナウイルス最新情報はこちらから

 

ジャカルタ渡航・出張者に関わるコロナウイルス最新情報はこちらから

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

 

インドネシアへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

 

 バリ島現地スタッフ  /   Writer

現在レンボンガン島にて3児のママをしている”しー”です。レンボンガン島、チュニンガン島のことなら何でもご質問くださいね♪ママ目線のバリ島情報をたっぷりお届けします!

 


【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】

日本国内にてカフェインレスコーヒー販売を始めました!

 

東京都内・神奈川県内にてキッチンカーでマレーシア料理の販売を始めました!

 

東南アジア各国の現地日本人スタッフイチオシの厳選したアイテムの数々を販売!