3泊5日バリ島旅行プラン/お子様連れ旅行編【バリ島・観光情報】

3泊5日バリ島旅行プラン/お子様連れ旅行編

 

今回も、ウェンディーツアーバリがおすすめする、バリ島3泊5日の過ごし方をご紹介いたします!

 

日本人旅行者は3泊5日という日程が1番多いのではないでしょうか?
限られた日数でバリ島を余すところなく楽しんでいただけるよう、モデルスケジュールを作成してみました。
今回は『お子様連れ旅行』向けのスケジュールですo(*^▽^*)o~♪

 

※大人と12歳以下のお子様とのご旅行を想定しています。

※今回は下記のフライトで作成しております。
成田発:GA881(デンパサール空港着 17:40)
デンパサール発:GA880(デンパサール発 00:45)

 

●関連記事
3泊5日バリ島旅行プラン/女子旅編【バリ島・観光情報】
3泊5日バリ島旅行プラン/カップル旅行編【バリ島・観光情報】

 

1日目 宿泊ホテル周辺でのディナー
2日目 エレファントサファリ
3日目 ホテルのプールで遊ぶ/ウルワツ寺院ケチャダンス&ディナー
4日目 チェックアウトギリギリまでホテルで過ごす/ショッピング
5日目 日本着

 

1日目 宿泊ホテル周辺でのディナー

1日目は、バリ島には夕方到着ということもあり、遊びに行く時間はないかな~と思います。ホテルチェックインも夜になるかと思いますので、チェックイン後、ホテル周辺でディナーですね(*´∇`*)ディナー後はお子様もお疲れかと思いますので、ホテルでゆっくりお過ごしください!

 

モデルスケジュール
17:40 GA881でバリ島デンパサール空港到着
18:40 空港からホテルへ
19:30 ホテル到着(目安)
20:00 ディナーへ(ホテル周辺)

2日目 エレファントサファリ

2日目はウブドの先1時間、タロ村にあるエレファントパークへ!お子様の大好きな象に会いに行きます(*´∇`*)こちらのツアーは15時頃にはホテルに戻ってこれるので、ツアー後も予定を入れられますよね。象さんとの対面に騒ぎ疲れたお子様は、帰りの車ではグッスリですねZzz…(*´~`*)。o○お昼寝は車で済ませ、夕方は散策しに外へ出てみましょう♪

 

スケジュール
08:00-09:00 ホテル送迎(ご滞在エリアによって送迎時間は異なります。)
10:30 エレファントパーク到着
    ■エレファントショー(1日3回公演/11:45,13:45,15:45)
    ■象へエサやり、記念撮影
    ■エレファントライド約35分
12:00 エレファントパーク内のレストランにてブュッフェランチ
13:30 エレファントパーク出発
15:00 ホテル到着予定
17:00 ホテル周辺を散策
19:00 ディナー

 

 

バリ島でエレファントサファリの詳細はこちら

 

3日目 ホテルのプール/ウルワツ寺院ケチャダンス&ディナー

3日目はホテルのプールで思いっきり遊びましょう♪お子様連れの家族旅行の場合、ホテル選びもポイントの1つです!キッズプールや、ウォータースライダー等があるプールだと、お子様も退屈することなくホテルライフをお楽しみいただけますよ(*´∇`*)

 

プールが人気のホテル5選♪
グランドハイアット バリ
リンバ ジンバラン・バリ
ハードロックホテル バリ
パドマ リゾート バリ
バリマンディラ ビーチリゾート&スパ

 

そして、夕方からは『ウルワツ寺院ケチャダンス&ディナー』に参加します♪せっかくバリ島に来たのなら、寺院やバリ舞踊も見ておきたいものですよね。『ウルワツ寺院ケチャダンス&ディナー』なら、半日でバリ島観光では人気のウルワツ寺院ケチャダンスを鑑賞でき、そしてディナーも付いています!そのディナーも、人気のジンバランビーチでのシーフードBBQ(*´∇`*)ビーチでのディナーはお子様もきっと喜んでくれるはずです!

 

モデルスケジュール
『ウルワツ寺院ケチャダンス&ディナー』まではホテルでのんびり過ごす。
プールで遊んで、遊び疲れたらお昼寝をし、夕方からのツアーに備えます。
15:30 ホテル送迎(ご滞在エリアによって送迎時間は異なります。)
16:30 ウルワツ寺院
18:00 ケチャダンス鑑賞
19:30 ジンバランビーチにてシーフードディナー
21:30 ホテル到着

 

ウルワツ寺院ケチャックダンス&ディナーの詳細はこちら

 

4日目 チェックアウトギリギリまでホテル/ショッピング

せっかくプールのあるホテルに泊まったのなら、チェックアウトの前にもうひと泳ぎ!チェックアウト後は車チャーター8時間です。ランチ、ショッピング、ディナーはタクシーや徒歩でも可能ではありますが、お子様連れの場合、両手に買った物を抱え、お子様のお世話ってのは大変ですし、小さなお子様の場合は、途中お昼寝したくなることもあるだろうし…ということで、車チャーターの場合は、荷物は車の中に置いておけますし、お子様が眠くなったら、パパとお子様は車に残って、ママだけショッピング…なんてことも可能です(*´∇`*)

 

モデルスケジュール
朝食後はプールでひと泳ぎ!
12:00 チェックアウト(ホテルによってチェックアウト時間は異なります)
12:00 車チャーター8時間
     ランチ/ショッピング/ディナー
20:00 車チャーター終了
21:00 空港へ

 

バリ島で車チャーター(4人乗り)の詳細はこちら

 

5日目 日本着

00:45 GA880便で日本へ出発
08:40 成田空港到着

 

いかがでしたでしょうか?
お子様連れを想定しましたので、観光ツアーも短時間のものを選んでみました!
朝から夜までのツアーだとお子様も連れ回されて疲れちゃいますし、お父様お母様もしんどいのではないか…と思いました。

 

弊社ウェンディーツアーでは午後から出発のツアーも多数取り揃えております!
お子様がご一緒だと朝の準備も大変ですよねσ(^_^;)
そんな場合は、午前中はホテルでのんびりして、午後から観光ツアーが良いかもしれません(*´∇`*)

 

バリ島旅行、インドネシア旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

 

しー / Writer