HYATT REGENCY BALI(ハイアットリージェンシーバリ)にホテル視察に行きました!

2022年06月24日 インターンシップ情報

こんにちは!バリ島にインターンシップに来ているライリーです。

 

今回はインターンシップの一環としてホテルに視察に行きました。

お客様にホテルを聞かれたときに答えられるようにするため、ホテルの視察を行っています。

 

HYATT REGENCY BALI(ハイアットリージェンシー バリ)に行ってきました!

 

ハイアットリージェンシーは5つ星で、バリのサヌール地区にあるビーチフロントのホテルです。

 

こちらはデラックスのお部屋です。

 

 

デラックス以上の部屋にはバスタブが付いています。

 

石鹸や歯ブラシなどのアメニティがプラスチックの袋ではなくて、紙の箱で包まれていました。

SDGsの一環として環境に配慮した活動をしているホテルです。

 

 

洗面台が2カ所もあってとても広々しています。

外の景色はこんな感じ。

全面緑でヤシの木もあって南国感を味わえます!

ハイアットリージェンシーは昔からトロピカルガーデンが大きくて有名です。

バリ島のホテルの中でも屈指のトロピカルガーデンがあるホテルです。

 

私はとても好きな景色でした!!

 

 

中庭はこのように緑がたくさん。

流石トロピカルガーデンに力を入れているホテルですね。

 

次にリゾートホテルに来たら入りたいプール。

 

ハイアットリージェンシーのプールは全部で3つあり、このように目の前が海になっています!!

とても贅沢な景色ですよね!

 

 

子供用のプールもあるのでお子さんも安心して遊べます。

スライダーもあって子どもはきっと喜びますね!

バリ風の石像が真ん中にあってバリを感じられます。

プールから歩いてすぐビーチへ行けます。

海も山も見ながらビーチでゆったりできます。

 

 

 

レストラン ピッザリア

ホテルにはレストランもあり、こちらも目の前が海!!!

屋外ですが風がとても気持ちよくて、海も眺められて素敵すぎです!

何時間も座って入れそうだなって思っちゃいました。

 

このレストランは名前の通りピザがとても有名です。

 

 

朝食はレストラン オマンオマン

 

SUNRISE

ハイアットリージェンシーがあるサヌール地区では朝日がとっってもきれいに見れます!

これは6:10頃。

朝日を見に来ている人はたくさんいました。

ビーチにはずっと道が続いていて気持ちよく散歩できます。

ちょうどハイアットリージェンシーの前です。

 

私が朝日を見たスポットはハイアットリージェンシーから歩いて10分くらいでした。

早起きして散歩して朝ごはん食べて、疲れたので一回昼寝しちゃいました。。

 

朝日はきれいに見れるので本当におすすめです!!

サヌール地区に来たらぜひ行ってみてください!

 

 

SPA

 

ハイアットリージェンシーにはとても素敵なスパがあります。

ここのスパの敷地にはジム、ヨガ、ジャグジー、プール、サウナも付いています。

とても広々とした空間で、ここにいるだけで癒されること間違いないです。

プールには大きな像が横たわっています。

スパをしてもらう施設は一部屋がとても広く、ジャグジーまで付いていました。

とても贅沢な空間です。

 

 

ハイアットリージェンシーは海の目の前にプールやレストランがあり、

トロピカルガーデンもあり、自然がたくさんの非日常でゆったりとできそうなホテルでした!

ホテルの中を見て回っただけなのに泊まった気分になれちゃいました!

 

素敵なホテルだったので是非遊びに行ってみてください。