【動画】2021年6月最新!完全ロックダウン(FMCO)期間中のマレーシアの状況報告(クアラルンプール・ペナン・コタキナバル)

 

【2021年6月30日更新】

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

今回の動画は2021年6月12日撮影したものです。

動画内では、現在の生活の様子は?子供たちの学校は?コタキナバルのビーチは?

またワクチンの状況やアプリについてなどご紹介しております。

 

※6月27日、1日の感染者数4,000人を下回るまでフルロックダウン延長の発表がありました。

 

完全ロックダウン(FMCO)期間中のマレーシアの状況報告

現在、マレーシアは3回目の完全ロックダウン中です。

17の必要不可欠なサービスに指定されるもの以外は制限又は禁止事項とされております。

上記、政府からの奨励事項となります。

※上記の措置が変更されることもありますので、

引き続き政府からの発表等の最新の情報収集に努めて下さい。

そして、弊社のスタッフ3名が各地の現在の様子を座談会形式でお届けします。

(クアラルンプル・ペナン・コタキナバル)

 

詳細は是非動画をご覧ください!!

 

夏のオンラインプログラム

ウェンディーツアーでは、この夏、「たとえ現地に行けなくても学べる事がある」を合言葉に3つのオンライン学習商品を提供しています。

外資系面接のプロによるオンラインエアラインスクール

2004年設立、17年の実績あるマレーシア老舗スクールセンチュリアアカデミーとタッグを組みオンラインスクールを開講します。航空会社勤務歴のある講師陣の指導で、高い就職率を誇り、機内を再現したモックアップ設備も完備しています。こんな世の中だからこそ、オンラインで海外のエアラインスクールの授業を英語で学ぶことができます。外資系航空会社就職を目指す方、まずはオンラインで挑戦してみませんか?


 

 

3Days サマーキャンプ <オンラインで学ぶ 旅 × SDGs>

旅を通じて「海外」「社会インパクト」 の要素と 国連が発表した「SDGs」の観点 から届けする3日間のサマーキャンプ。多文化共存と経済について学ぶことができ、サンウェイ大学によるSDGs講義もあります。また、上手なプレゼンのコツもお教えします!


 

 

マレーシア現地旅行会社でオンライン・海外インターン

東南アジアにある旅行会社でインターンシップをしてみませんか? グローバルなお仕事に就きたい方、海外就職を目指す方に是非おすすめです! 只今、夏季参加者集中募集中です。

 

 

マレーシアの観光地・旅行者に関わるコロナウイルス最新情報はこちら

 

リモートでマレーシアのビジネスサポート!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

マレーシアへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 


【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】

日本国内にてカフェインレスコーヒー販売を始めました!

 

東京都内・神奈川県内にてキッチンカーでマレーシア料理の販売を始めました!