バリ島の高台ゴルフ場で非日常!「New Kuta Golf」【インターンシップ】

 

こんにちは!今回インターンシップに参加しているチヨです。バリ島・ウルワツ地区にある「New Kuta Golf(ニュークタゴルフ)」というゴルフ場に行きました!New Kuta Golfはングラライ国際空港から車で50分ほどの場所にあります。New Kuta Golfは、ウルワツの高台に立地しており、インド洋の絶景を楽しみながらゴルフをプレーすることができるリンクコースのゴルフ場です。

 

チヨさんがこれまでに書いてくださった記事はこちら!

 

 

また、New Kuta Golfは世界60カ国200以上のゴルフ場の設計を手掛けたロナルド・フレームが率いるゴルフプランチームによって設計されました。今回はニュークタゴルフの魅力を紹介します!

 

エントランス

 

建物の入り口を入って真っ直ぐ進むと、ゴルフ場の受付があります。

 

 

ロビーは広々としていて、優雅な雰囲気が流れています。

 

 

ロビーの壁には、ホールインワンをした人の名前が展示されています。日本人の名前も数名見つけました!

 

ショップ

 

ロビーから階段で下に降りると、ゴルフショップがあります。

 

 

ここでは、ゴルフウェアゴルフシューズなどを購入することができます。

 

 

もちろん!!ゴルフクラブも販売されています。

 

レストラン

 

レストランは部屋の中ではなく、風通しの良い屋根のある場所にあります。

 

 

このレストランには2階もあり、ゴルフ場の美しい景色を楽しみながら食事をすることができます。

 

ロッカールーム

 

女子ロッカーには、全部で22個のロッカーが備わっています。

 

 

また、ロッカールームの中にはシャワールームもあり。ゴルフ終わりに汗を流してスッキリすることができます。

 

 

New Kuta Golfを訪問して

New Kuta Golfに流れている時間はとてもゆったりとしていて、日常のことを忘れて非日常の空間の中でゴルフを楽しむことができます。ウルワツで非日常の中ゴルフを楽しみたい方は、是非、ニュークタゴルフを訪れてみてください!

 


 

 

 記事の作成者  /  チヨ

東南アジア好きが初のインドネシアに、20歳の目線からバリ島の魅力を伝えます!