バリ島ビーチリゾートホテル「Bintang Bali Resort」【インターンシップ】

 

こんにちは!今回インターンシップに参加しているチヨです。バリ島・クタ地区にある「Bintang Bali Resort(ビンタン バリ リゾート)」に行きました!Bintang Bali Resortは、ングラライ国際空港から車で10分ほどの場所にあります。

 

チヨさんがこれまでに書いてくださった記事はこちら!

 

 

Bintang Bali Resortはジャーマンビーチに面しており、プールスパビーチなどリゾート感を満喫できます。今回はビンタン バリ リゾートを紹介します!

 

エントランス

 

エントランスは風通しがよく、とても広いです。

 

 

エントランスの横には噴水があります。

 

ロビー

 

エントランスを右にまがると、広いロビーがあります。

 

パーティー会場

 

Bintang Bali Resortで一番大きなバーティ―会場「BALL ROOM」です。

 

 

中は広く、床にはカーペットが敷いてあります。さらに、ステージも設けられています。

 

 

「BALL ROOM」の向かい側にあるもう一つのパーティー会場「SEDAP MALAM」です。

 

 

「BALL ROOM」と比べるとやや小さいですが、ミーティングができるような机と椅子が並べられています。

 

廊下

 

部屋に向かうまでの廊下には中庭があり、南国の雰囲気を感じることができます。

 

客室(デラックス)

 

この部屋はデラックスのカテゴリーです。

 

 

トイレは広く、清潔感があります。

 

 

トイレの隣には、バスタブはありませんがシャワーがあります。

 

 

バルコニーからは緑豊かなガーデンを眺めることができます。

 

客室(スイート)

 

この部屋はスイートのカテゴリーの部屋です。ベットがロマンティックにデコレーションされていますが、ロマンティックにデコレーションされているのは、一部のスイートルームのみです。

 

 

トイレはデラックスルームよりもスペースが広いです。

 

 

また、トイレは2つあり、片方のトイレにはバスタブがついています。

 

 

ベッドが置かれていない部屋には、大きなソファが置かれています。

 

 

二つの部屋のバルコニーは繋がっており、プールやガーデンを眺めることができます。

 

プール

 

プールはとても広く、中央にはパーティー時に使用できるステージがあります。

 

 

プールサイドからステージにいくには、橋を渡ります実際にステージに渡ってみました!

 

 

ステージからは、ジャーマンビーチを眺めることができます。

 

ビーチ

 

ビーチサイドには、のんびりとくつろげるようなクッションと机が置かれています。

 

 

また、その隣にはレストランもあり、食事を楽しむことができます。

 

スパ

 

スパはプールサイドにあります。中はエアコンが効いていて、涼しい空間でリラックスできます。

 

 

スパの2階には個室が設けられており、全身マッサージを受けることができます。

 

 

また、バルコニーには、お風呂も設置してあります。

 

 

バルコニーから眺める景色はとても綺麗です。

 

キッズルーム

 

キッズルームもプールサイドにあります。

 

 

キッズルームでは、毎時間様々なアクティビティが行われています。

 

レストラン

 

レストラン「TAMAN SARI」では、朝食・ランチ・ディナーが提供されています。

 

 

食事はビュッフェ形式です。

 

Bintang Bali Resortを訪れて

 

Bintang Bali Resortでは、大きなプール広々とした部屋南国バリのリゾート感を堪能することができます。また、ジャーマンビーチに面しているため、サンセットが綺麗に見えるのではないでしょうか!是非、ビンタン バリ リゾートに訪れてみてください!

 


 

 

 記事の作成者  /  チヨ

東南アジア好きが初のインドネシアに、20歳の目線からバリ島の魅力を伝えます!