バリ島高級ホテルでリゾート満喫!「The Ritz-Carlton Bali」【インターンシップ】

 

こんにちは!今回インターンシップに参加しているチヨです。バリ島・ヌサドゥア地区にある「The Ritz-Carlton Bali(ザ リッツ カールトン バリ)」というホテルに行きました!The Ritz-Carlton Baliは、ングラライ国際空港から車で30分ほどの場所にあります。The Ritz-Carltonとは、世界規模で展開している最高級のホテルチェーンです。

 

チヨさんがこれまでに書いてくださった記事はこちら!

 

 

その中でも、The Ritz-Carlton Baliはインド洋に面した全室スウィートヴィラから構成されている、最高級ホテルです。今回は、ザ リッツ カールトン バリの魅力について紹介します!

 

エントランス

 

エントランスの奥に進むと、ホテルの全貌を眺めることができます。

植物の

海の

屋根の

がとても綺麗に調和して素敵な光景が見られます。

 

ショップ

 

ホテルの中にはショップがあり、ここで洋服お土産を購入することができます。

 

客室

 

ザ リッツ カールトン バリの客室は全てスウィートです。部屋には太陽光が入り、明るい雰囲気を感じられます。大きなクイーンベッドの他に、人が一人寝ることができるほどのソファがあります。

 

 

部屋のトイレはなんと!!TOTOでした!

 

 

また、部屋にはバスタブもついています。さらに、バスタブとシャワーのエリアは入っている様子が部屋の中から見えないように仕切ることができ、プライベートを守れます!

 

 

部屋のバルコニーからは、緑にあふれた綺麗な景色を堪能することができます。

 

結婚式場

 

ホテルの敷地の中には、結婚式場もあります!写真には撮っていませんが、帰り道に徹と結婚式を挙げているカップルがいました。

 

プール

 

敷地の中にあるプールは広く、ゆったりとくつろぎながら心地よい時間を過ごすことができます。

 

レストラン

 

プールサイドにあるレストランでは、海を眺めながら料理やドリンクを楽しむことができます。

 

 

私はMANGO TANGOというジュースをいただきました。甘くてとても美味しかったです!

 

エンターテイメント

 

ホテルのロビーでは、時間ごとに様々なエンターテイメントが披露されます。私が訪れた時は、インドネシアの伝統楽器「ガムラン」が生演奏されていました。

 

ラウンジ

 

ロビーの左側にあるラウンジにはエアコンが聞いており、涼しい場所でドリンクを楽しんだり、本を読んだりできます。

 

 

日本語の本が置いてありました!独特な題名の本が多く、誰のチョイスなのか、、気になります。

 

The Ritz-Carlton Baliを訪問して

バリの熱気を感じることができるプールや海で遊んだ後は、幸福感のある部屋や涼しいラウンジでゆったりとして時間を過ごすことができる素敵な空間に溢れたホテルでした!

 

 

 

 記事の作成者  /  チヨ

東南アジア好きが初のインドネシアに、20歳の目線からバリ島の魅力を伝えます!