バリ島・ングラ・ライ国際空港にある荷物の預り所をご紹介!

こんにちは!ウェンディツアーインターン生のモユです。

今日はバリ島のングライ空港内で荷物を預かってくれる場所へ視察に行きました!

早速、ングラライ空港内の荷物預かり所の場所、開店時間、料金システムについてレポートしていきます!

 

モユさんがこれまでに書いてくださった記事はこちら!

 

目印となるングライ空港国内線到着口付近大きなモニュメントです!

 

 

この隣に、ピザハットスターバックスが入っています。

 

 

モニュメントの道路を挟んだ前の通路を国内線出発の看板の方向へ歩いていきます。

 

 

すぐに発見しました~!

 

 

 

ここから先ほどのBaliのモニュメントを眺めると、、小さく見えます。Baliのモニュメントからも近いです。

 

 

営業時間は朝6時~夜8時で、荷物おひとつ1日あたり50000rpで預けることができます。連続して預けることもできて、2日預けたら10,0000rpです。(2023年7月現在)

 

 

お昼過ぎくらいに視察に行きましたが、少し混んでいたので少し時間に余裕をもって訪れたほうがいいかもしれません。

ちなみに国際線のターミナルまでは歩いて10~15分ほどで到着しました。空港内で荷物を預けられるのはとっても便利なので、利用してみてください♪

 

 

 記事の作成者  /  モユ

大学4年生の夏、初の海外旅行に、思い切って1人でバリ島にインターンシップに!