Andaz Bali(アンダーズバリ)にホテル視察に行ってきました!

2022年06月25日 インターンシップ情報

こんにちは!バリ島にインターンシップに来ているライリーです。

 

インターンシップの一環としてホテルに視察に行きました。

お客様にホテルを聞かれたときに答えられるようにするため、ホテルの視察を行っています。

 

今回は2021年4月にオープンしたばかりの高級リゾート

Andaz Bali(アンダーズ バリ)に行ってきました!

 

アンダーズバリは5つ星で、バリのサヌール地区にあるビーチフロントのホテルです。

 

入り口はレンガ造りになっています。

 

中に入るとこのように象がお出迎えしてくれます。

 

 

象の奥に見える建物はバリの村の寄り合い所のような「バンジャール」を模したロビーです。

アンダーズバリはコンセプトが「現代のバリの村」で、バリの田舎に来たような非日常が感じられるホテルとなっています。

 

さらに入っていくとこのように緑がいっぱいです!

宿泊者はこのラウンジでドリンクが無料でいただけます。

こちらのホテルではガーデンヴィラのお部屋を見させてもらいました。

この部屋の壁にかかっている銅色の飾り物。これはバリヒンドゥーのお供え物「チャナン」をモチーフにしているそうです。

 

お風呂場、洗面所がきれいでとても広々しています!

 

この部屋にはプライベートプールが付いてました!

他のお客さんと共同の大きめのプールもいいですが、自分たちだけのプールも素敵ですね。

 

この部屋には体重計があって珍しいなと思っていたら、帰りの飛行機のスーツケースを量るためにあると教えてもらいました。

確かにお土産たくさん買ったら荷物いっぱいになりますもんね。。

 

アンダーズバリには3つのプールがあります。

 

このプールは海に面していて景色がとても素敵です!

のんびり過ごせそうですね。

 

 

 

このプールは子供用のプールなのでお子さんも安心ですね。

 

 

また、アンダーズはキッズクラブも充実しています。

施設も広いですし、様々なプログラムもありました。

 

お子さんがいる方にはありがたい施設ですね!

 

 

 

このホテルにはレストランが5つあり、そのうちの一つ「fisherman’s club」は海に面したレストランになっています。

屋外ですが風が吹いて気持ちがよかったし、景色が本当に素敵でした!

 

 

fisherman’s clubでお昼ご飯を食べました。

魚のバーガーを頼んだのですが、見た目以上に量が多かったです。。

味はとても美味しかったです!

 

 

デザートにココナッツの殻に入ったクリームブリュレを!

 

 

上のアイスクリームはココナッツ味でクリームブリュレはパンダン味で普通のクリームブリュレとは違った味で美味しかったです!

パンダンとは、東南アジアに分布している植物で料理にも使われます。

匂いは独特の甘い匂いです。東南アジアのお菓子に多く使われているイメージがあります。

 

ここのレストランに来たら是非このクリームブリュレ食べてみてください!

 

 

レストランを抜けるとこのようにすぐビーチに出れます。

 

 

 

朝食はレストラン「Wok Wok」で。

 

 

アンダーズはレストランが充実していてインドネシア料理、シーフード、地中海料理、グリル料理、デリ&ベーカリーがあります。

フードコートをイメージして作られているので一緒にいる人と違うレストランで注文することもできます。

ホテルでは珍しいですよね?

自分が好きな物を食べれていいですね!

 

 

おしゃれな空間のレストランでした。

 

 

スパは隣のホテル、ハイアットリージェンシーのスパを使用できます。

ここのスパの敷地にはジム、ヨガ、ジャグジー、プール、サウナも付いています。

 

 

とても広々とした空間で開放的な気分になれます。

 

 

スパの施設はとても広く一部屋にジャグジー、シャワーがあり、贅沢な空間です。

 

 

 

 

 

このホテルでは通路が植物で囲われている所が多くて、歩くだけでも非日常的でわくわくします。

海が目の前にあり、お部屋も広く、緑もたくさんあり、自然を感じられながらリラックスできる素敵なホテルでした。

 

機会があれば是非遊びに行ってみてください!