【バリ島ホテル】モンキーフォレストのすぐ側!Champlung Sari Hotel & Spa Ubud

 

こんにちは!インターンシップ生のミナミです。

先日はウブドのモンキーフォレスト近くにあるChamplung Sari Hotel & Spa Ubudというホテルに視察に行ってきました。その様子をレポートします!

 

ミナミさんがこれまでに書いてくださった記事はこちら!

エントランス

 

 

レストラン

 

朝は朝食会場になります。天井が高く、開放感がありました。

 

プール

 

プールは十分な大きさがあり、思いっきり泳いでも大丈夫そうでした。

 

デラックスルーム

 

次に客室の紹介です。いくつか部屋タイプはありますが、こちらはデラックスルームです。

天蓋付きのベッドでリッチな気分を味わえます。

フランジパニのモチーフが随所に散りばめられているのが素敵でした。

 

 

バスルームです。バスタブとシャワーが分かれていました。

シャワールームには仕切りがあるので、床全体が水浸しになることもありません。

 

 

モンキーフォレストに近いだけあって、バルコニーからはお猿さんが見えました。

 

 

ヴィラ

 

Champlung Sari Hotel & Spa Ubudにはヴィラタイプの客室もあります。一室ごとにプールが付いていて豪華です。

リビングルームはシンプルですが広々としていて、落ち着いて過ごせそうです。

 

 

ベッドルームです。こちらも天蓋付きです。私もこんな豪華なベッドで寝てみたいです。

 

 

バスタブは窓に面していました。プールの正面にあるので、プールから上がった後すぐにお風呂に入れます。

 

 

シャワールームとトイレが別々なのもポイントです。

 

 

 

洗面台が広く、同時に2人使えるのもいいですね。

 

 

スパルーム

 

続いてはスパルームのご紹介です。

プールの横にあり、開放的な雰囲気でスパが受けられます。

 

 

Champlung Sari Hotel & Spa Ubudのご紹介、いかがでしたか?

どの部屋もスタイリッシュで雰囲気がよく、お値段以上の満足感が得られると思います!

モンキーフォレストやウブドの中心地からも近く、便利な立地です。

気になった方はぜひ泊まってみてください!

 

 

 

 記事の作成者  /  ミナミ

海も山も大好きなアクティブ女子です。自然豊かなバリ島の魅力を全力で伝えていきます!